スポンサーサイト


リセッシュいいよリセッシュ

なんか リセッシュぶちまけすぎてカーテンびしょびしょなんですが


-------------------------------


朝、暇だったんでスキャンしまくりました


おきた

おきた
バランス悪いけど 色ぬって友達にさしあげました ごめん下手くそでorz

おきた2

おきた(これ塗る予定)

おきた3

おきた(これ壁紙にする予定)

ひじかたおきた

おきたとひじかた
遊びに行ったときに、どっかの店で可愛いアイマスクがあって
うわ 沖田やん可愛い  とか思ったんでかりかr

かぐらちゃん

かぐらちゃん
学校でかりかり
右にバナ夫(知ってる人挙手願います)が…!似てませんが

にあ

ニアの声が日高のり子さんだったことがとってもハッピーだったので
勢いでかいたけど似てない。リア友に色塗って あげたよ★

おきかぐ

沖神大好きです

おきかぐ2

沖神大好きです
沖田がアイマスクなくして神楽が拾って やべどうしよ ってなってたら沖田がやってきた
っていう設定(どうでもいい)

おきかぐ3

ばかですいません
沖神フィーバーしてました(独りで)

おきかぐ4

化学の時間ありえなく暇だったのでかりかり
みんな絵うまかったよーうい



終わり(´・ω・`)
いやもっとあるんだけど…スキャンすんのめんどいっつーk 死

色塗りいつになるんだろ…
あ、色塗りたい人言ってねー★
報告してくれたらもぅ塗っておっけいだからね!!むしろ塗ってください
ゥチが塗る予定のヤツでも塗ってぃぃよー!


-------------------------------

カテゴリわけのため また記事かきますわあ^ω^
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


