スポンサーサイト


冷たいの食べ過ぎた

アイスとか(´・ω・`)

-------------------------------

今日はー
太鼓…あれ?!
ゥチ ケータイからブログかいたのに更新されてない(´・ω・`)!!
な なんでだ!!
おっかしーな…送信BOXにも入ってるのにー
ま、いっか!


今日 太鼓のー
高校生と大学生の演奏会みたいなのがあってー
ゥチは うたなくてー
受付だけやりましたぁぁ
うちたかtt

で、受付やってて
お客さんはいってきて
ある おばーさんがきて

『私 舞台で歌ってみたかったのよねー』





(´・ω・`)!


ちょ

ま まさか


やっ やめ…



『舞台にでて歌ってもいいかしらー』




私『いや…えーと…^ω^;;;;』

ちらっ と太鼓関係の人の方を見る。
目をそらされる。



私、大ピンチ^ω^;;;;;


その人、目がよく見えなかったらしい
よかったー ゥチ爆笑してたしな←


で。
歌っちゃダメ 的な空気になったら


『あのね歌うときはね ちゃんと立って歌わないとだめなのよ』




お前何しにきてらっしゃるんですか^ω^



と 思った瞬間



『うーらららららー♪』





前 奏 開 始 ★


orz

や やめっ…


たらーららららー




演歌歌い始めましたorz


死ぬorz


爆笑がとまらな いorz←











で。
歌い終わったらそそくさ 中へ入っていきました。

びびったー
こえー




-------------------------------


そんな感じで これから太鼓の練習あります(´・ω・`)
いってきます(´・ω・`)


宿題もってこー
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


