

可哀想 おれ

喉痛い
リラックマのどあめ舐めないと死んじゃうー誰か買ってー(

‐‐‐‐‐‐‐‐‐

今 太鼓の高校生と大学生?の演奏会があるんだけど(ゥチでなぃがな)なんか何時に始まるのかょくわかんなぃ(´・ω・`)
今 待ってるんだけど(
なんか ゥチ受付やるらしぃ うちたい((
暇だぁぁぁ 助けてぇぇぇ!!
リラックマのバタークッキー食べないと死んじゃうー

太鼓の受付開始時間が 一時らしいよ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

なんでですか
なんで11時半に呼ぶんですか
意味わかんねぇぇぇ 暇ぁぁぁ

あ 利紅とか呼んでみよーかな
そぅぃゃ利紅太鼓どーすんだろ…やんなぃかなぁ…

ちょ 暇だけど書くことないから ばいちあ(
管理者にだけ表示を許可する


