スポンサーサイト


死んじまいなァ

私の中で沖田ブームが巻き起こってます
いつもだけど^ω^←

-------------------------------

今日はー
8時半からー
5時までー
部活でしたとさ!

楽しかったけど辛かったです

なんだこの小学生の作文みたいな

-------------------------------

部活
最初ね 掃除から始まって

筋トレ 発声練習 ミーティング

ってなってって
あめんぼ(あめんぼ赤いなあいうえお集みたいな)と、ういろう(なんか我校オリジナル)を覚える時間があって
あめんぼ未だにすらすら言えないし(´・ω・`)


あめんぼ赤いなあいうえお
うきもに小エビも泳いでる
柿の木栗の木かきくけこ
きつつきこつこつかれけやき
ささげに巣をかけさしすせそ
その魚(うお)浅瀬で刺しました
立ちましょラッパでたちつてと
とてとてたったと飛び立った
なめくじのろのろなにぬねの
納戸にぬめって何粘る
はとぽっぽほろほろはひふへほ
ひなたのお部屋にゃ笛も吹く
まいまいねじ巻きまみむめも
梅の実落ちてもみもしまい
焼き栗湯で栗やいゆえよ
山田に灯のつくよいの家
雷鳥寒かろらりるれろ
れんげが咲いたらるりの鳥
わいわいわっしょいわいうえお
植木屋井戸がえおまつりだ


これを 筋トレとか発声練習に使うの(´・ω・`)
覚えたけど すらすら言えない(´・ω・`)
…この あめんぼは有名だしゆっても平気ですよね…?(

なめくじのろのろ が なめくじぬめぬめ になったり
まいまいねじ巻き が まいまいねじねじ になったりしますが
全ては気のせいだこのやr


で、ういろうは…
拙者親方と申し候はお立会いの中にどーのこーの


長すぎて覚えられるわけがない←
竹取物語とかだっけ…暗記したやつ
あれですら無理なのに なんだこの長い文章は(´・ω・`)
あとでケータイから写メ送るー
えへ 死ぬよ

-------------------------------

覚える時間終わったら
(確か)ビデオ見た。

なんか…関東大会のやつ見てー
あ、1位らしいよ★←
その後 この前の講演会のやつ見たー

2回目のやつ ちょー面白いwwww
内容言っちゃうと 一部では有名になってるかもなんで
言えないけd

まじおもれぇ
ロデオボーイに乗って調子ぶっこいて腰の骨がくだけた
とかそんなセリフがありまし…あ 内容いってんじゃんダメじゃん

-------------------------------

んでー
午後はー
ダンスの練習ー★

こんな事あんま言っていいんですかね…

ちょー汗かいちまってィ(´・ω・`)っつ
ダンスたのしー

-------------------------------

帰り(ちょ



※一部なんか痛かったりマニアックだったりしますが全て紫樹ぽんの責任っつーことでお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓





アンジェラちゃん(腐女子な お友達)に、
アンソロ?のー…銀魂のマンガを返すべく 家の前まで行こうとしたら
なんか むこうから見たことある顔の人が近づいてきて(´・ω・`)
とりあえず 人違いだ と思いアンジェラちゃんと雑談してたら
なんか かなり見たことある人と目があって、しかもなんか笑ってる(´・ω・`)

だーれだ


紫樹ぽーん★


ちょー久しぶりー★
うわーなんでこんな話(銀魂)してる時にタイミングよく出てくんだこの人はー!

目があってから私は 叫びながら紫樹ぽんの元へ。
アンジェラをおいて。←酷

で、即アンジェラを紹介しました。
銀魂!リボーン!とかいう紹介をしたら
紫樹ぽんすげぇ喜んでた(´・ω・`)
特に、リボーン!って言ったら


アンジェラ『リボーン?!』
紫樹ぽん『リボーン!!』

2人『いえーい★☆★』←ハイタッチ


え?謎^ω^


いきなり仲良くなった2人。すげぇや。腐女子パワーはすげぇや。

で。
まぁ…会話も2人の腐ってましたがね
こんなん本人の前で言ったら殺されるー★両方に。主に紫樹ぽん。
滅多に会わないけどね^ω^
今日も お前腐女子だろィ とか言ってあげたら蹴ってきましたから。脛めがけて。

紫樹ぽんは ドSです。気をつけましょう。
そして サド折も ドSです。気をつけましょう。

会話がすごかった。
ゥチ リボーンあんま知らないんだけどね?




アンジェラ『えー私は ディノ雲 かなー★』
紫樹ぽん『あー!私は 山獄ー★』(違ったらごめんね直します)




痛…っ


んで。
銀魂の話になって



ゥチ『…なんで 沖田がそんなん(ぼーいずry)になっちゃうん』
アンジェラ『沖土とか』
ゥチ『なんでー!沖田は神楽ちゃんなの!男とかきもいの!!』←なんか痛い(今更
アンジェラ『だって~ アンソロ読んだら…ねぇ』
紫樹ぽん『そうだよ~ その内、"沖田受け~v"とか"沖田総受け~v"とか言い出すんだよ』
ゥチ『ねぇよ』
アンジェラ『なるんだよ』


(´・ω・`)なるのか…
ゥチは沖神派だからぁ~ 沖田と男はありえん
アンソロ読んで思ったんだけど
土方とか銀さんとか もう好きにイチャついてていいから沖田だけはやめてほしい

うわっ この話キモッ

って思って、次 沖田でるまでペラペラめくって(ごめんアンジェラさん…せっかく借りたのに結構飛ばしt)
沖田でたら沖土とかだったりするんだよ
ショッキングだよ なんで沖神じゃねぇんだああああ!!!←重要(
なんか だんだん絵でわかってきちゃったりしちゃうんだよ
沖田可愛かったら  あ、これあっち系か 神楽ちゃんじゃないのか  みたいな…ん?
あれ?ヤバくない?ゥチ大ピンチじゃない??
染まってない?!染まってないよね?!好きじゃないもん うん←開き直り

なんか 1番わかりやすいのは
新八が可愛かったりすると

あ…

うん。
じゃぁ読むな っていうね(´・ω・`)ごめんなさい
その話発展してきたら飛ばしましたが
最後のページの神楽ちゃん可愛かったvv←











なんか この記事きめええええええええええええええええええ

寝ます ごめんなさい!←
沖神らぶううううあああああああああ
おやすみっ★
スポンサーサイト
私は腐女子じゃないですカビてるだけです
そしてドSでもないです
そしてそのうち貴方はフォモ萌えになるんですよ げはははー!(

どーせそのうち腐るよ!む し ろ 腐 れ 。
管理者にだけ表示を許可する


