fc2ブログ

ひさしぶりだ(´・ω・`)

20070504160606
何食い散らかしてんだ私

ゴールデンウィークらしいですね
いつもと違うゴールデンウィークにびっくりです
宿題きましたよ
部活の宿題が死んでる

台本読んで 感想文かいてきてください

…マンガ読むのにも時間かかる私に台本を読めと(´・ω・`)
そして感想文(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

あは
読み終わるはずが無い★
鬱になりそうな今日このごろ
スポンサーサイト



>カビぽん
もうカビぽんでいいですk
フォモ萌えの意味理解するのに時間かかったよ!!(
ゥチはカビも生えないし腐りません
ていうかカビってなんだ

>青葉ちゃん
おっけけ了解ー★

でゎv
こんばんは。
とある事情で、ブログを作り直しました。
それと、ブログを利用したサイト、のような形態になりました。
「サイト説明」の「リンクしている皆さんへ」を一読ください。
読んだ上で、リンク続けるかを報告ください。お願いします。

http://aobawater.blog103.fc2.com/

こぴぺです;スミマセン・・・!
管理者にだけ表示を許可する