スポンサーサイト


勉強しなきゃ((((;゚Д゚))))

今日1回も勉強に手をつけていない管理人、日和でs

今日は えとー
○越へ行きましたぁ 9:00に車で(ノω・。)酔ったZE
日和と日和の母者と友達とその母者とで。
目的は太鼓関連の必要な物を ばぃ!
はっぴ?と くつっぽいのと はっぴのしたにきるものと はちまきっぽいのと おび?
を、買いましたぁああ

友達の母者とさよなら
その後 石焼芋ソフトクリーム食べましたぁあ
すっげ美味いっすよwwwwww
もしかしたらこのブログ見てる人ん㊥で知ってる人いるかもね(・ω・`*)
その後 アニメイト行きました!初めて!!
…でも何も買わなかったぁってか友達と母者についていけなくなったってゅぅk
なっウチここまでオタッキーじゃないしっっ
でもね、Dグレのね、神田さんのステッカーあっかよちょーかっけーよ(
エレジェなかったからショッキングorz
探したけど無かった!orz

○越の次は ○葉へ行きました。昼飯!ってかこんな 名前だしちゃって平気かなぁ(・ω・`*)?;
ま、そんな近くないしー(((
○葉では 昼飯をって言ったよね自分

昼飯はぁーえとー ○葉○ォー○の㊥の 石焼ビビンパ食べました(・ω・`*)ちょーうめーwwwwwwwwwwwwwww
熱かったけどめっさうまかったょん(死
で、その後買い物しようとしたら うっかりゲーセンっぽぃとこで寄り道ってか時間くらいそこにいた(
まず ポップンやったー
次 プリとったー
次 太鼓の達人やったー
次 ポップンやったー
次 ポップンやtt
最後に ア○パンマンのポップコーンやった(バター風味
ぁれポップン回もやったkk

希望者だけに プリ交換してもいいですy(いらん

で、帰りました。買い物なんてすっかり忘れて。
帰ってから『∑あっ買い物すんの忘れた!』っていったら
母者に怒られましたorz
…忘れちゃったんだからしょうがないとか思わないのかなぁもぅこのババァ(禁句


朝飯→野菜炒めに ごはん
昼飯→ビビンパ
夕飯→ハヤシライス

ぉぅぉぅ食 米ですよ!!!!!111
久々だなぁ 朝ご飯ってところが珍しいよ うん
いつもパン(



はなしかえ



お待たせしましたぁあvV(待ってない
例のお題のヤツですよぉーw
配布先ゎtitle by:N/arbeでふ(・ω・`*)感謝!

で、そのぉお題㊦㊦

01/泣く
02/寝る
03/甘える
04/怒る
05/焦る
06/弄る
07/構える
08/落ち込む
09/驚く
10/笑う

ポケモンonlyで行こうと思ふ
そして順番はぐちゃぐちゃに…ってかさ
06とか07とか、よくわかんないんですが 特に06orz
いじくる?かな?;ちょちょちょ良くわかんないので;
で、今回初!お題はぁー…よく決まらないので01からw(爆
泣かぬなら 泣かしてしまおう ほととぎ…(・ω・`*)?
なんとなくでてきた単語 だと思ったら何かの俳句でしt
何かの俳句って自分www結構有名だぞwwwwwわかんないけどwwwww(
徳川氏とか豊臣氏とか?orz
そこらへん?orz
ってどうでもいいよ  はぃ絵描いてきますー


01

──いくら悲しくて泣いたって また笑えばいいんだよ──
何の歌詞からパクったんだkk

はぃでーきたっ
タグあってたら張れてます(
オエビ絵かよーとぃぅつっこみは無しの方向で

じゃ母者が怒ってらっしゃるので これにてっ(逃
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://hiyori527.blog28.fc2.com/tb.php/44-bdb73e7b

