

+.゜*(・ω・`)

20070505135947
シュウハル時代です
二年前くらい…?
ゥチが中2の時の ひな祭り絵がシュウハルだったんですね(´・ω・`)
3年で沖神…来年なんだろ
てか1年のときのひな祭りはなんでましょ
ホムペ仮閉鎖してたかな

で マンガも出てきました
我ながら恥ずかしいです(
まじで すげぇ気になるところで終わってます。どんだけ挫折してんの俺
ホムペにもアップしてなかった 幻の紙っぺらです
燃えてら★
管理者にだけ表示を許可する


