

あひるのおもちゃと(弟)

20070515191213
昨日か一昨日の写真ですが(´・ω・`)

今ねー 親待ってんのー
今日は早く帰れるーっ
勉強しよ(´・ω・`)ゥチ偉い
社会が全然わからな…あ 社会学校だ(
ていうか全部学校じゃん!
…講演会のお知らせメール送るかぁ
早くチケットさばかないとッッ
先輩とかにもメールしないとッッ

あ。
ジャンプ買ったvvv←
沖田やばいね!
てか 絶対沖田、神楽ちゃんのこと好きだょね←←
だって…二回目!?きゃー 気付いて神楽ちゃん!((

ちょ
そぃじゃさいならんらん♪(
管理者にだけ表示を許可する


