

びーぐるッ

20070517004259
右上の画鋲が刺さってる紙には 弟の名前のかいてあるわら人形がv

送信されてませんでしたorz
明日 は 今日 に値しますすいません

ねみ
まじねみ
どれくらいねみぃかっていうと以下略

明日 体育祭らしいよ
でも中止になったので 明後日だそうです
明後日なら雨もきっと降らないだろう!よかった!

って言いたいんだけど ぶっちゃけ体育祭楽しみでもないんだょね…←
いや楽しみだけど…なんていうか…今までの わくわく感がない(´・ω・`)
なぜかってぃぅ理由もわかります
練習してないからだと思います
むかで競争、ぶっつけ本番ですか ふざけんな★
全員リレー、ぶっつけ本番ですか ふざけんな★
応援団なんだけど 今日初めて練習して
一気に ダンスをふきこまれて あはよくわからなry

ねる!まぁ…頑張ろう!
宿題は学校で…いつかやろう!
管理者にだけ表示を許可する


