スポンサーサイト


おっきー。ごめんなさぃ

20070526203935
全然かいてなかったね…死ね自分

体育祭が 先週あたりありました!って言ったよね
団結力もない我等がB組が優勝してしまいました(爆
なんでB組が優勝してしまったのかとぃぅと…

先生『優勝したら焼き肉つれてくよ』

うをぉぉぉぉぉ!!!!(全員ヤル気↑↑)

まず1年の競技、綱引きリレー
…とは、人数の半分が綱をひいていて それに加わるために、もう半分が走って綱引きするってぃぅ競技みたいな
説明下手ですいません←

その競技で 私は走る方だったんだけど

ピストル『ぱーん』

加戦組、走り出す

ちゃんちゃーん ちゃかちゃかちゃんちゃんちゃかちゃか

加戦組、コーンを曲がろうとする

ピストル『ぱーん』

Σ(´・ω・`)!?

加戦組、あせる
フライングにしては遅すぎるピストルさん
まだ加戦してないのに何故
綱引いてたこちらがわのチームが爆笑してる

……………え
ええええええええ!!!
なんか勝ってるぅぅううう!!!!
パワーで勝っちゃったぁぁぁぁ!!!!
まだゥチらなんもしてないいいいいい!!!
つまんねぇぇえええ

綱引き 勝利(

で 長縄
全員跳びの最高記録で競うよ

みんな『なんか焼き肉おごってもらえなさそうじゃね?てか疲れた』(ヤル気↓↓)

先生あせる

先生考える

先生『長縄勝ったらジュースおごるよ』

生徒『うをぉぉぉぉぉ!!!』(ヤル気↑↑)

いーちにーさーん…

ピストル『ぱーん』

16回orz

でも練習は4回くらいしか跳べてなかったよ★(男子ヤル気なかったらしい)

で 終わったあとに

女子『長縄1位だって!』
Σ(´・ω・`)な なんだって

なんと 16回しか跳べなかったにもかかわらず 1位になっちゃったらしいぜ←

B組は 何かかかってると強くなるらしいです

で 足が速い人がいるわけでもないのに(いるけど)リレーは2位←奇跡
まぁ 焼き肉かかってたし?うん

終わって教室

先生『はいジュース買ってきましたとりあえずお疲れ様でした~』
生徒『うえーい』(テンション↑↑)

女子『先生焼き肉いつー?』

先生『…………ジュースで』

生徒『Σ(´・ω・`)!?』

そんな感じで 体育祭は終わりました(

そして 来週はテストです
そして明日は誕生日です

トップ絵変えなきゃ…
スポンサーサイト
こんにちは!初めまして!!
私も沖田大好きッ子です(でもチキンだからハッキリ言えないですが)
あの、ビックリしたんですけど、日和さんって私の誕生日の前日が誕生日なんですね。
これも何かの偶然ですね。
そんな訳で(どんな訳?)もしよかったら、相互しませんか?

乱文失礼しました!
管理者にだけ表示を許可する


