スポンサーサイト


あは あはははは

20070602103659
友達に写メとられまくんだけど
保存されまくんだけどorz
そしてばらまかれるんだけどorz

た 助け…て
スポンサーサイト
コメントめっさ遅れてごめんなさい!!
一気に返します;;


→雪雫さん
はじめまして♪
∑ありがとうございます!でも残念。下手です(´・ω・`)←

→аI'`ぅwぇぉさん
はじめましてv
∑バナ夫しってますか!いいですよねかっこいいですよn
∑∑WJ神ですvvv

→やまだかな子さん
はじめ…まして?なんか見かけたことあるかもしんないです!(やめ
はじめましてw ∑沖田好きっすか!可愛いですよねvv←
相互大歓迎です!!リンク張りますねvv
 ∑お誕生日おめでとうございます!!! 遅
中3か…くそ楽しいですょ…!!(
呼びタメOKですよぅぃv←

→椛華ちゃん
∑うをおおおおありがとう!!
おっきー可愛いょぉvvv
まじでありがとうwww

→そらぴー
+゜・*.;(・ω・`*)
母と見ましたようふふ
しかも学校でも見ちゃったようふh
修学旅行の そらちゃんがこけそうになってゥチにしがみついてる写真あったよね!←
あー 4組に戻りたいッ


よし、コメ終了でさァvv
お絵かきしてぇ…あ。HPのTOP絵変えなきゃ
管理者にだけ表示を許可する


