スポンサーサイト


期末終了いやぁぁぁあああったああああああああああ

やったと思ったらダンスの発表会ですよもう


今アンパンマン見てます(爆
懐かしいなぁ2年ぶりくらいかn(ぇ
もう友達と大爆笑しながら見てるょwwwww
てかアンパンマン声すごい
声優さん誰だっけなーあれ…ぇーと
まぁぃぃゃ(

友達に バタコとぃぅあだ名のヤツがいるんですよぉもう大爆笑!!
【あっばたこが顔なげたっ】【あっばたこが喋った!】【あっチーズが運転してる!】【あっかばおくんだ!!】
みたいな

てか個人的にチーズが運転してるところがすごいびびtt
友達が【チーズって絶対㊥に人入ってるよね】
(・ω・`*)きぐるみですか
あれそういえば二足歩行だょね






えっとー今日のテストーはー
無理ー死ねー理科ー死ねー(ぁの
まず、問題にミスがありました。
ミスなのか不明だけど、ね
それで、先生が入ってきて
【この抵抗は一緒だからねー】

まぁ見ればわかるだろうと問題用紙を見てみると
なんじゃこら全然わかんねぇ何これ分かる人いるのってぃぅ
はい?抵抗が?どれがどこと一緒だって??
もー意味不明ぃぃぃいいいいい○| ̄|_

で、数学かえってきましたぁもう最悪最悪
なんであんなミスしちょるんすかね私あははははh
証明は捨てましたから。ははは無理無理意味不明

やっと帰れるとおもたら避難訓練
q(・ω・`*)はぁ?死ねYO!
しかもそのー避難訓練で何か警察署の人が来てまして
先生が【姿勢を正して 礼】っつって皆が礼した直後
……ぷぅ
これもう大爆笑やばいまじ腹痛いwwwwwwww
誰だよ こいたのーとか言ってたら手?でぷっってやったらしい('A`)なんだよ全く(




あーんもーうお腹すいたぁぁぁぁあああ○| ̄|_
誰か私に冷凍食品のチャーハン(肉入り)くれぇぇぇええええええええorz
∑やっべまた鳴ったよこの腹!くっそー!!



って事で、今日帰ってくるとき 大きなのっぽの古時計歌ってましたぁぁ
なんかウチが間違えて
【今は もう 動かない おじいーさーんー】とか歌っちゃってそれはもぅ爆笑されてしまtt
まっ間違えただけなのに('A`)
で、おじいさんと古時計を逆にして歌ってみようと
つまり

大きなノッポのおじいさん 時計のおじいさん
百年いつも動いていた ご自慢のじじぃさ
古時計の生まれた朝に 買ってきたじじぃさ
今はもう動かない おじいさん

みたいな
じじぃとかそこつっこまない
買ってきたんだ。古時計が。いったい古時計って(ry
しかもおじいさん動かなくなっちゃった!!寿命かなっ!!
そら100年生きたらそれでもういいですよ
ん 動いてただけかな






なんか腹減って死にそうなので何か食べる旅にでます(1分ほど
なので落ち!では!!

もう忘れていたお題のお絵かき やっべ

★01/泣く
02/寝る
03/甘える
04/怒る
05/焦る
06/弄る
07/構える
08/落ち込む
★09/驚く
10/笑う

てな感じですね…えーとー何にしようかなー

甘える!で!てか遅くなりました;;


甘えるきゅうううううん

──もっとかまってよぉ──
きm

ある場所で書かせていただいた絵。なんですが
保存の仕方間違えて画質悪ぅなりましたんこぶ!

でゎorz
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://hiyori527.blog28.fc2.com/tb.php/47-82c0be14

