スポンサーサイト


先輩…

20070619175622
先輩『みて!ラピュタ!!』

…先輩。私 初めてラピュタ見ました…!
スポンサーサイト
連続スミマセン…
ちょっと前のおまめさんきんときって画像
 貰っていいですか??友達に見せたいです!!
ドモーヾ(´▽`)ノ

初めましてです。
とっとててても。とっててててもここ気に入っちゃいました~
私もそうご…ってか銀魂系のHPやりたいけれども…
 友達とHPやってるんであんまりできないんですよね…
あっ私椿は,ここのじょうれんさぁーんになっちゃいますけどぃぃですかね??
またきますー☆
でわっ
うえーい
久々のコメ返しだょー!
みんなコメントありがとーvv
そして遅れてごめんなさいorz

●a(ryさん
地理まじ死んだ^^^^^^^^^^^^
欠点行ってないはず。
あとは1番前の席での居眠りがバレてなければ2は取れる( ^ω^)←

●椛華ちゃん
ぉーまじか!
ジューさんどぞー!w

でゎッ

…バトンとかやりてぇ
管理者にだけ表示を許可する


