スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おきかぐ

20070621133915
友達にあげたぶつ
好きです、沖神←

今 避難訓練のベル待ってるんだけど…

じりりりり

あ きた

男子1『ぎいやああああああああああ!!』

うるせぇwwwwww

みんな ジャージの暑さにやられて中学2年生になってる

滑り台行ってきます
スポンサーサイト
沖田…のポーズっすか!?
 えぇ~っとぉ(´∇`)~♪
あっ!!うん。えー…『寝起き』で。
  アハァ~★
>椿さん
∑じょじょじょじょ常連さんですか!!どz…
あ、こんばんわ初めまして!管理人です(´・ω・`)
きゃー沖田くんファンですかあーvV ←え
∑沖田ですねー!おっけぃですょーww
どんなポーズー とかリクないですか??w
沖田いっぱい描いてるんで…なんか どういう沖田か言ってくだされば♪(ちょ
でゎw
ィィナァ~…絵。
あの…絵のリクエストぼしゅヾ(´・ω・`)ノ ←
ってリクしていいですか!?
 そうごかいてください!!
てゆうかそうごを私のものにしたい!!(ぇ
 まぁ私はただたんに銀魂ってかアニヲタまじりのヤツデスワ…
てかじりりりなってるんですか!?
 男子ってうるさいですよね。。。
管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。