スポンサーサイト


だれ?

20070623083232
リボーン見れるじゃん!とか思ってたけど、今日学校でした
録画までして見たくもないし…っつかめんどry

学校にチャリ置き去りにしてきたので(最近雨だったので)今日もバスと電車です(´・ω・`)
金かかるー

あ バスきた

乗った

酔った(^ω^)←

ケータイいじってるからだよーあは


友達にサイト見付けられたよ(^ω^)
HNは教えてたんだけど、昨日ホムペの話になって…
ってぃぅ(

まぁぃぃゃぁぁー
あははは
あんま見るなよー←

じゃ さいならっ
スポンサーサイト
はじめましてw
私も、銀魂大好きですv
よかったら、友達になってくれませんか?
でわ
録画ってメンドーですよねぇ~…
あっそうだったぁ~リボーンだったんだ今日。
わすれてた…orzテカ今日学校!?
 土曜日な…のに…
ハハ…
友達に見つかりましたかー
 友達見てルー??←ナレナレシイ
それでわぁー学校頑張ってくださいネェー
管理者にだけ表示を許可する


