スポンサーサイト


ばばぱぱ

20070629182200
音楽の時間にパシャリ★←ぉぃ

多目的室さ 冷房ついてたのはぃぃんだけど

私のアレルギー症状がすごいんすけど(´・ω・`)

鼻水とまんねえんだけど(´・ω・`)

昨日の夜もエアコンつけて鼻水やばかったもんなあ

おかげで授業中にトイレ行ってトイレットペーパー大量にパクってくはめになったよorz

みんなもエアコンには気を付けてね!
スポンサーサイト
おぉぉぉ~ババパパーΣ(=゜ω゜ノ=)ノ
音楽の時間に…
あっ私の家とか私の学校とかエアコンなんてあるわけないしd(^ω^)
 
 
ブログ見ました!!よく出来たブログですね☆私も最近ブログをはじめましたが、悪戦苦闘です(苦)私の見つけた面白いサイトを紹介します。ぜひぜひURLに遊びに行ってください(><)
管理者にだけ表示を許可する


