スポンサーサイト


キューピーちゃん★

20070705151123
意ー味は無いけれどー むーしゃくしゃしたからー
友達のキューピー 首を取るー♪

でんでんででんでry

‐‐‐‐‐‐‐‐‐

今 空ちゃんと勉強…してました
もうやりたくないのど家に帰りたいと思います
でも あまりの暑さにやられてやばいぜです

チャリ通なので手の甲だけが焼けるんですよ(^ω^)
だから手の平を上にして おせんべ焼けたかなチックに行こうぜ!
ってなったけど ブレーキかけらんないのでやめました

やばい暑くて鼻血でそ

‐‐‐‐‐‐‐‐‐

あっ
誰かカップラーメンのシーエムのふりーだむってやつ知ってる!?
あれのアニメ、アニマックスでやってたんだけど

やばい

かずまかっこぃぃ←

…………暑い(
スポンサーサイト
っちょwwwwww
コメントたっくさーん、ありがとうございます!!
なんか、暇があればケータイからもお返事が返せる気がします(`・ω・´)
こまめにチェックしますね(`・ω・´);
ちなみに今はパソからですが( ^ω^)←

コメ返し、一気に返しちゃうので話がごっちゃです;
すいません><;

●椿さん
年下っすか!おぉ~…
……私 歳くったなぁ……(
∑ヅラうまいっすかィ?!あっ ありがとうございますッw
シャーペンおそろかあ!てかお兄ちゃんいいなぁ…←え
キーホルダーって…もしかしてぷにぷにの…?! 謎
∑リコーダー!ぇぇなぁ(´・ω・`)カワユイ
るるるる ルパン!!!!wかっけぇwwww
うふふふふ私の大好きなキモリおるょぉーv
ぁと金銀時代に大好きだった(今も!)エイパムちゃんもおるょぉーvv←
あはキューピー怖いだろ!!(ちょ
…うはぁ長い^^;

●南村 比奈さん
相リンー!!!
だだだだ大歓迎ですあばばばばばb←
えっと…リンク張っちゃいますね><←待
んー リンク先はー…どっちでもぃぃですょーbb
クルル可愛いよねww
この前の見てからケロロが好きになったけd(ぇ

●連幻ちゃん
バカなんだよおお^^^^^
絵うまくないおおおお^^^^^
勉強できない人です日和さん…!orz

●同一人物さんたち
え…^^

●あかねさん
はじめましてvv
∑∑∑うはあYUKI好きですかァ!w
ビスケットぃぃですよねっ(`・ω・´)
すごい可愛くって癒されてます(^ω^●


うをっし!
コメ返し終了だおー
みなさんコメントありがとうございました!!w
めさ励みになりますvv
ケータイから、コメントをこまめにチェックしたいと思います(`・ω・´)あれ さっき言ったね…
忘れちゃったらごめんなさ 殴

でゎヾ(´・ω・`)ノ
キューーーピーーーー!!!!(゜Д゜;)!!!!!ーーーー
エッッチョッ!?何歌ってるんですかぃ!
テカ…コワッ
管理者にだけ表示を許可する


