スポンサーサイト


(^ω^)きゃほ

20070707200021
今日は な なんと!!
ある声優専門学校の体験日だったんですよー!

…で、外国語映画のアテレコやってきました(`・ω・´)!
ちょー緊張(。A。)やっばい

男女2人ずつの4人でやるんよぉ
1人以外は一緒に来た人たちで
ゥチのパートナーさんは部活の先輩で、経験者さんだったので やりやすかったです(`・ω・´)
なんか狂ってダンスしてる女の子の役だったょ(´・ω・`)

元気があって笑うとこがよかった

って評価されたよ(`・ω・´)
すごい楽しかったー(^ω^)

で なんかアテレコだけかと思ってたらボーカルもあって…
みんなの前で水樹奈々熱唱しました(´ノω・`)はずい

すごぃ良い経験になりました!

画像は 先輩と友達がポップンやってたんでパシャリ★
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


