

めがてりやき

20070710033235
おとといの夕飯(^ω^)
これプラス ポテトと三角マンゴーパイとジンジャーエールだったょ(^ω^)
普通にいけた自分の胃袋にびっくりです(^ω^;;;;;)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐

部活が再開されて、1年だけの劇の練習なんだけど
今日練習して、ゥチすごいセリフ飛びまくって
あわばばば状態で進んで、全然進まなかったです(´・ω・`)
全てはゥチの責任ですorz

家ではある程度普通にスムーズに言えてるのに…

なんか ちゃんとセリフ覚えてきてないみたいな感じに…!
昨日四時半まで頑張ったのに!!!←え
でも 言えないってことは覚えてきてないんだよね(´・ω・`)

ひよりんの、ばかーーー!! 誰

誰か助けてん(。A。)

どうしよう
明日も同じ感じになったらどうしよう(´ノω・`)
まじもう 日和さん死ねぇぇぇぇ!!!

自分がうざすぎて 夜やばいです鬱状態です
気が付くと髪の毛を抜いています((((^ω^;))))
まじやばい
今 3時半くらい(。A。)
もち午前(。A。)
セリフ完璧にせんと(。A。)

頑張れ日和さん\(^-^)/
日和ちゃんv   待て
ブログが完成したのだ。  ぇ
リンクしとくねb
ちょ。毎日来るから。   ぇぇ
あと、名前改名ー。
理由とかブログに描いてあるのです。
これからもよろしくね…っ^^← ちょ

でわw
管理者にだけ表示を許可する


