スポンサーサイト


夜中に投稿(

また日記書くの忘れたよあはははh

いらこn

イラコン開催ーvvテーマゎクリスマス!…ってTOPのお知らせに書いたはずでつ(・ω・`*)確か…


今日ゎかてきょさんいらっしゃいましたぁ
宿題いっぱい((((;゚Д゚))))㍉㍉
10㌻くらい宿題でたかなー…でもまぁ今までの復習で、ほくしんにむけてのたいさくだそうです(ぼうよみ
ほっ ほくしんて奥さん!勉強せなアカンやつやないですか!!
だから勉強してんだね(*・∀・)アヒョ
ちうかまじで宿題多し!……orz

ハィ テスト国語以外かえってきましたよははは
全て平均以上って事で嬉しいも何も(ノω・。)
でもウチの席の周り、皆頭ョィからさっっっっ  泣
(((((;;;;´-`)))).。oO(なんか㊤から音がすr…母起きてるのかな…;;;;)
でね、周り頭ョィからね、自慢してくるのね
まぁ確かに!ウチゎ頭悪いけど!!これめっちゃィィ方でっせ?!
国語以外だから国語きてショックゎなしね、H先生お願いね(は
てか理科('A`)意味不明な問題g
③の問題で オームの法則でし(・ω・`*)
わかるよ、とき方は知ってますよ、ですがね
その回路図に 電圧しかかいてなくって、電流と抵抗どっちかあってほしいものを…!
頑張って方程式とか作り上げてまで考えたっちゅーのにさぁ先生!!まけてくれ!!!(蹴
あれ意味がわかってれば88点だったのに…!だったのに…!!orz
今更後悔(*;∀;)泣けるZE
で、その意味ゎ
③の問題の中に、2つ回路図があったんですよ、A図とB図みたいに
で、意味不明な方がB図で………
先生がテスト㊥に かく教室に入ってミスとかを説明したりヒントゅったりするんだけど
そのとき 『③の問題、前の抵抗と一緒だからなー』
(*・∀・)は?
まぁ、A図の 抵抗だ、とは解りましたよ、説明してくれたからその問題みりゃわかるかなっと思って、見た ら
抵抗っつってもさ、全体の抵抗とか電熱線の抵抗ーとか、あるじゃん
…なんかウチが理解力なかっただけじゃ(ry
それさえ解っていれば…!!4教科で300いくものを…!!(
ちょwしょぼっ!とかつっこまないww結構頑張ったwww
英語65点(*・∀・)ばくろったwwwww
わっけわっかめーそーらわっけわっかめーそーら(壊
わけこんぶ○| ̄|_(だんだん元ネタがわからなくなってきt(強制終了

数学→○4点
理科→○0点
社会→○9点

そう!社会よかったの!!ww社会でこの点数はびびったww
今のところ、②位♪♪
えっと不等号?だっけ?で 全てをかくと
理科>社会>数学>英語
(国語)予定では
理科>社会>数学>国語>英語
になる、ハズ
明日の⑥時間目に帰ってくる!と、思ふ!!




しゅうりょ

はぁ…1:30ですよ…うーん…眠いorz
じゃ絵でも描きますか、


★01/泣く
02/寝る
★03/甘える
04/怒る
05/焦る
06/弄る
07/構える
08/落ち込む
★09/驚く
10/笑う


えっとー次はー…焦ってみますかw(

たべてないってばぁ

──本当に 本当に食べてないってば!──

でけたー
ぁる素敵サイト様で描かせていただきましたぁ(ぇ
なんか…ほっぺたもちもちしすぎて気持ち悪r
耳がちっちゃ杉(誤爆)だなぁ…練習しなくちゃ;
学校で授業中にでも練習しますよヒメさん…!
てゅぅか気持ち、もっと焦らせるつもりだったのに(ノω・。)なんじゃこら

じゃ寝ます(爆
でゎゎゎわんこそばー!(狂
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://hiyori527.blog28.fc2.com/tb.php/50-20c1d297

