スポンサーサイト


街灯の真下に注意

20070712071931
神楽ちゃん(^ω^)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐

今日 学校の帰りに…
思い出しただけで鳥肌たつんだけど

ほら

虫、いるじゃない

街灯に。

…街灯の光にさあ…

当たってるじゃない

虫が。

その

街灯の見えゆる光の範囲いっぱいに

小さな虫が、まんべんなくぎっしり行き交っていたら

あなたは どう思いますか

想像できますか

車のライトでチラチラ見えるんです

その街灯の光に当たっていない虫たちが。

直径4m 高さ5mの範囲に

小さな虫たちが うじゃうじゃいました。

気絶するかと思いました。

光が動いてるように見えました。

光の、一番上から一番下まで、ぎっしりです。

うわばばばありえなくないですか

口おさえてずっと見てました(´・ω・`)←え

とりえずねむいよ

…あれ?やべ寝ちゃった朝だ!遅刻する!←
スポンサーサイト
あ。間違ったウチの駅だってーうちバカ!?
ウチの敵だよね
あぁ…
今ものすごく寒いよ…鳥肌が…
てか虫はウチの駅なんですな(ェ
管理者にだけ表示を許可する


