

ホック…!

20070713005953
ちょwwwwwwwww
冬服スカートのホックが無くなってるwwwwww
どうすんだwwwwww

このままだと スカートが落ちちゃうぜ…なんてこった(^ω^)b

てか 部活の衣装で冬服使うんだけど(。A。)
どうしよ…なんでとれてるん…orz

まだ1時やなあ
まだセリフ練習できるなあ
寝よう疲れた。←
■□椎名ちゃん
おけぃ全ておけぃvv
リンクつないだぜィ><
私も暇あればブログ遊びに行きやすぜィw

■□連幻ちゃん
おっきー><★
うへへぇぃ←
だめよ私の絵死んでる..orz

■□椿ちゃん
まじキモすでしたあー;△;`
そこを毎日通るんやよおおおorz
今日はそんなにおらんかったw

いつもいつもコメントありぎゃとぅーごじぇぁーます★←誰
よしあ!!頑張ろう!!何を!!!
管理者にだけ表示を許可する


