

かーーーーぶーーーとーーー狩りじゃあああああああ!!!!

たんじょーびv


かいたよ!
おとといあたり!!  ←



特にネタもないけど
部活の台本は読み飽きたし←禁句

星屑サンセット(YUKIちゃん新曲?←)を取ろうと思いましてですね
パソコンを付けたわけですね・△・`

いつも曲とるために使うソフト的なヤツで
どっかに接続せんと曲取れないんだけど

なんか接続できないん;△;`


えーーー!
困るわあーーー!!
YUKIちゃん…えっ困るわあーーーー><  ←

うーんーどうしよう
ケータイでとるかあ(´・ω・`)




とりあえず眠いぜ
台本読んだら寝よーーー
おやすみい★
管理者にだけ表示を許可する


