

ひさびさばとん。

なんかやりたくなったからやるけど
久々にしずくちゃんとお話できちゃうんで どうなるんやろできるかな(






学校バトン

回された人は必ずやること
回す人
↓ ↓
桜、椎名、のーc 他適当にどーぞ

Q1.毎朝一番に学校に着かないと気が済まないタイプ?
いや
むしろ一番最後  ←

Q2.「朝読書」とかある?
中学ンときはあったなあ(`・ω・´)

Q3.「朝の会」はある?
しょーとなほーむるーむがありますね

Q4.(3で「はい」と答えた人のみ)朝の会のメニューは?
先生が頼りない連絡をおっしゃいます。
たまに間違った連絡をしやがります。

Q5.授業には集中してる?
まさかv  ←

Q6.(5で「いいえ」と答えた人のみ)授業中の暇つぶし方法は?
つか、寝てる  ←

Q7.休み時間には何して過ごしてる?
寝るか 友達と雑談か 台本読み合わせとか…

Q8.給食?弁当?
弁当でさァ!

Q9.ハッキリ言って給食(弁当)はマズイ
うまいです

Q10.昼休みは何して過ごしてる?
飯くってます
30分で友達が食い終わらないので必死です^^^

Q11.掃除場所は?
階段でした

Q12.5時間目、集中できる?
飯食った後だからパワーあるよ(`・ω・´)
でも6限目と7限目はry

Q13.もし授業中に眠くなったら?
頑張る。
けれどどんなに頑張っても睡魔には勝てません  ←

Q14.テスト中にくしゃみをしたら?
へーくしょん  おうえ。  ←謎

Q15.学校で任されている係とかある?
んー…………家庭科係(

Q16.「帰りの会」とかある?
しょーとなほーむるーむがry

Q17.(16で「はい」と答えた人のみ)帰りの会のメニューは?
先生の頼りないry

Q18.部活動とかやってる?
うん!

Q19.何部?
演劇部だよ!

Q20.転部経験は?
絶対しねぇ
したくなるときもあるけどね  ←

Q21.今の部活好き?
うん!
あ。…うん!!大好き!!!!1

Q22.よく話す友だちとかいる?
んー
うん。  ぇ

Q23.逆にイヤな人はいる?
隣とその前。  ←ちょ

Q24.担任の先生どう思う?
ミステリアス。

Q25.校則破ったりしてる?
いや…校則ってのがあんまりなry

Q26.(25で「はい」と答えた人のみ)何やらかした?
やってない!たぶん。

Q27.クラスにまじめな人はいる?
…いないなあ。

Q28.クラスに不良はいる?
…いないなあ。  ←

Q29.クラスにすごい人とかいる?
もうなんか
ゥチ以外みんなすげぇよ

Q30.クラスに走り屋いる?
走り屋ってなんだ?!

Q31.クラスに暴走機関車みたいな人いる?
んー…
いない…?

Q32.クラスで一番カッコイイのは?
H先生  ←

Q33.クラスで一番画が上手いのは?
いすぎて死ぬ
Mちんとか、のとか、調味料とか、にーさんとか…

Q34.クラスで一番足が速いのは?
誰だろ(´・ω・`)
M子ちゃん?

Q35.クラスで一番ケンカ強いのは?
馬場ちゃん?

Q36.クラスで一番頭良いのは?
調味料?

Q37.好きな人とかいる?
いるよ。ゥチ女の子にしか恋できないみたい。今その話に触れないで。  ←

Q38.自分はクラスでまじめな方だと思う?
まじめおらへんやん!

Q39.学校に行くとき、これだけは必要!ってモノは?
ケータイないと殺される

Q40.下校中、一緒に帰る人とかいる?
うーん…Mちんとか?空ちゃんとか??

Q41.家に帰ったらまずなにをやる?
シャワー…orz

Q42.宿題とかちゃんとやってる?
やらへん  ←え

Q43.予習・復習とかやってる?
( ^ω^)

Q44.明日の授業の準備はいつやる?
( ^ω^)オキベンヤン

Q45.じゃあ、明日もがんばって。
( ^ω^)部活やん 台風やん


-------------------------------


おわた。

しずくちゃんに彼氏ができた、ということにすごいショックを受けて
めっちゃ泣いてた…  ←え

もうさー

好きな人、泣く程できないんだよー

でもしずくちゃん、相手の事好きじゃないみたい…?

なんだよもおおおおおおおおおおおおおお

みんなしてええええええええええええええええ

なんで日和さんには好きな人がいないのおおおおおおおおおおお!!!!





いいなあ
青春いいなあ…


うわ 目から水がっ

女子高来てみー同じ悩み抱えてるのいっぱいいるから←
みんな夏休み前に彼氏欲しいとか
出会いがないとか言ってるから←
私は言って無いけどね 死

そして暇だからバトン下さい(いや何なの


そして更にもなかの頭に黒いアホ毛チックなの見えるの幻覚ですかそうですか。
わわっ
コレ私に回したのかなっ
そうなのかなっ?
って違うよね;
みるくのところから貰ってきたって感じがする;
あはは;
まぁ貰っちゃうけどね。 何
お互い頑張ろうぜhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
メール待ってるぜhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">←
管理者にだけ表示を許可する


