スポンサーサイト


(´・ω・`)まんが(仮

20070716002634
中学の時描き始めて 昨日仕上がったマンガ(たかが9ページ
一瞬軽くえろいような気がします ←ぇ
でもそのシーンは しずくちゃんからのリクみたいなもんなんだ!私悪くなーい

描くの遅れたのは
ラストの ちゅーシーンを描けずにいました(^ω^) ←
この画像はー…ちゅーの後なんだけど
自分的に 一番好きなトコでs(しるか
スカンプー擬人化に私が惚れます(´ノω・`)←親ばかみたいな

このマンガ、しずくちゃんと描こう!とかいってたんだけど…;;忘れてたよ ←
共同ほむぺも…学校が忙しくて…できないような気がする…;
どうなんだろ…キャラ設定とかしかないょッッ!

まぁ…時間があれば…

‐‐‐‐‐‐‐‐‐

今日…昨日は 台風で部活休みでした
くそ暇でした ←台本読め

では今から宿題やってきますおやすみ♪
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゅうシーンですか!?
見たい…今度見せて欲しいですー
てか漫画っすか!? スゴイ…
てか絵ウマイ…あーイイナァ…
管理者にだけ表示を許可する


