

うがああ(`・ω・´)

20070718084906
友達がかいた ヅラとおっきー
かわゆぃ(^ω^) ←

朝練で、雨降っとると思って電車で行こうと思ってバス停行こうとして
あれ?降ってなくね?って思ってやっぱチャリンコで行こうと思って
時間があったのでチャリンコに空気入れようとしたら
タイヤの空気のあのキャップがなくなってて
∑(´・ω・`)
ってなって 仕方なく何もしないでチャリンコ乗って朝練行ったら 早くついちゃって
∑(´・ω・`)
ってなって
1年男子が1人いたんで頑張って話しかけてもアイツなかなか目合わせてくれなくて
∑(´;ω;`)
ってなって だんだん人が来て朝練が始まりました とさ!
やばい 息継ぎできないね★

さっき友達に いちごチョコ味のカールをたくさんもらったょ(`・ω・´)ありがとう!
くそうまあv ←
管理者にだけ表示を許可する


