

うははorz

20070720004323
部活で
なんか 公演?っぽいすごいやつのポスターを希望者のみ(部署が制作の人は強制。ちなみに私は制作さん)書こうか
ってなったんですorz

かいたんだけど、条件があって

色は白黒以外2色まで。

orz

ペンとかあったけどなくなりそうで使えなくて
クレヨン ←え

なんか 無駄にチラシとかっぽい色になってしまいました(´・ω・`)

こんなん提出したくねえ

うげぇ ゲ○はきそ…ぅ…おぼろろろん♪ ←
おやふぅみ★
管理者にだけ表示を許可する


