スポンサーサイト


職場体験

20070727155702
でした。
牧場に行きました(`・ω・´)
牛が50頭ちかくいました(`・ω・´)(`・ω・´)
ちょーアレルギー反応(´・ω・`)
でも牛可愛い(`・ω・´)
よだれすごい(´・ω・`)
さっき終わった(´・ω・`)
牛乳に相談だグッツいただきました(`・ω・´)(`・ω・´)
ちょーかわゆす(`・ω・´)(`・ω・´)
この後部活(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
寝たい(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

ショボーンうざす(^ω^)

ちなみに画像はゥチの牛…じゃなかった。犬(仮)の みるくちゃんです

部活たりぃ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
スポンサーサイト
>みるくちゃん
よしゃ!ちゃん付けいくぜィ!! ←え
ぁ、日和おけぃょ><
ぉぅそういえば同じ名前だなあ(`・ω・´★)

コメありがとうございましたあ♪
でゎvv
みるくちゃんだぁー☆((ぇ
同じ名前だ☆
嬉しいなぁぁぁー
日和と共通点あってぇー
(いゃ、日和とぢゃないから・・・。)
管理者にだけ表示を許可する


