スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日プレゼントにサムライうさぎの単行本。

弟が誕生日プレゼントをくれました。
サムライうさぎの単行本でした。(まだ読んでない)
表紙まじ可愛い><
あ、弟の誕生日なんもやっとらんわ。いっか。


…ていうか私 誕生日5月なんですけど。


-------------------------------


バトンやるおー(`・ω・´★)
チョコちいありがと><


 1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
めちゃ明るくて可愛くって絵も可愛くって…!
ミスチル大好きだよねw

 2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・変(普通だけどな)
・S(Nだけどな)
・黒い(純白だけどな)
・うるさうざ自己中(意味わっかんねえけどな)
・沖田(大好きです)

 3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・かわいい ←
・仲良くしてくれる
・話が合う
・明るい
・かわいい ←あれ?

 4.では反対に嫌いなタイプは?
嫌いな人って滅多にいないわけですが(´・ω・`)
・きもい(私の基準的にですごめんなさい。滅多にいません^^^)
・無駄にうるさい
・プライドがうざい人 ←(  ^ω^  )
・授業中、隣で独り言を言ってると思ったら私に話しかけてたしゃくれてる天パの奴 ←ピンポイント(^ω^;A)
・しつこい人 ←重要(何が

 5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
誰にでも優しく…っていうのは私が中学入った時点で無理だと知ったので
んー…相手の気持ちを想う人

 6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ありがとうございます><
おらんやろ^o^★

 7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
どんな大好きな人?!…ひより、いっきまーry
・ぃょぅちゃん → 太れ。(印象?!
・空ちあ → ちゃっこい><
・サド折 → どえす
・くっぴー → 可愛い神
・流火ちゃん → 頭ええ><
・奏月ちゃん → なんだか落ち着いた感じ(?
・ぐーみん → なんでも出来ますこの子。
・いとちゃん → よく、ふく ←
・利紅ちゃん → やばい ←
・らいちぃ → じゃんぷ(`・ω・´♪)
・みやちゃん → おっきった★
・みるくちゃん → きゃわゆすなあ><★ ←え
・萌未さん → ひじかたさん><
・連幻ちゃん → きのここっ (何故
・見た人でやりたい人!

相リンしてない人もいれてみました><♪
相リンしてんのに入ってない~;って方は…忙しそうなので…;とかその他もろもろな理由(´・ω・`)
つことで、バトンもらってねィ



-------------------------------

もいっこ!

-------------------------------



声優バトン


【Q1.お名前を教えてくださいw】
桜 日和です

【Q2.好きな声優さんはいますか?】
おういえーす
 
【Q3.Q2でYesと答えた方に聞きます。好きな女性の声優さんを教えて下さいw(5人まで)】
5人じゃおさまりませんでしry
斎賀さん 日高のり子さん 高山みなみさん 甲斐田さん 水樹奈々さん

【Q4.Q2でYesと答えた方に聞きます。好きな男性の声優さんを教えて下さいw(5人まで)】
鈴村ぁ><★ うえだゆうじさん 中井和哉?さん 杉田智和?さん 石田彰さん
 
【Q5.Q3で答えてくれた方に聞きます。その声優さんは、何のアニメの何のキャラクターの声で活躍していますか??】
斎賀さん → ポケモンのシュウ・ロックマンの炎山・ピスメの沖田
日高さん → タッチの南ちゃん・デスノのニア・るろ剣の宗次郎
高山さん → コナンのコナン←・忍たまの乱太郎←・ゲゲゲの鬼太郎の鬼太郎
甲斐田さん → テニプリの不二・H×Hのクラピカ
水樹さん → NARUTOのヒナタ・エレジェのシスカ・ハガレンのラース

【Q6.Q4で答えてくれた方に聞きます。その声優さんは、何のアニメの何のキャラクターの声で活躍していますか?】
鈴村さん → 銀魂の沖田・Dグレのラビ・ヒカ碁の伊角さん
上田さん → ポケモンのタケシ・エレジェのローウェン
中井さん → 銀魂の土方・ワンピのゾロ・HOLICの百目鬼くん
杉田さん → 銀魂の銀さん・ハルヒのキョン
石田さん → 銀魂のヅラ・エレジェのクー

【Q7.Q2とQ3で、『好きな声優さん5人まで』と制限を付けちゃいましたが、5人以上いましたか?】
もっち!

【Q8.声優系の雑誌買ってますか?】
声グラ…ほしいなぁ…

【Q9.Q8でYesと答えた方に聞きます。何ていう雑誌ですか?教えて下さいw】
あ、ごめんなさい買ってませんすいません

【Q10.次にバトンを廻したい人をw(何人でもOKです)】
もってけィ!


-------------------------------

ねっみい
明日も部活じゃきに。
説明会あるんだって!1年前が懐かしいね!
説明会に来てくださった方々の前で踊ってきます
すげぇ懐かし…!


そいじゃばいならさーい★
スポンサーサイト
久々にНN使う気-する(
ちょっと遅いけどバトン
あリがとっhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
近々やるよ(*∵*)Ь
てか(∀)
うち太ってますカラねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">←じャあ.ばいば-('`$)ノ゙
くははもらうぜ☆

キノココ大好きよー
うふふこういうところで指名してもらえるのは初めてですわ☆(馬鹿
日和ちゃんは憧れる絵師です。うふふふふ(馬鹿馬鹿
なんかもう絵上手くね?むしろ美味くね?むしろ甘くね?的ですw
とりあえずもらうぜよ
■みやちゃん
かっけかったあ可愛かったあvv ←
ゥチ単行本読んでないから全然話しらんけど
サソリとデイダラは好きvv
サイが気になる~ッ

□椿ちゃん
∑∑椿ちゃんだったのかーー!ごめんねぇ><;
HPすか!見たいなあー(`・ω・´★)
できたら教えなさいね! ←え

■奏月ちゃん
あっ うん!直すの忘れてたッorz
報告してくれてありがとーvv
バトンがんば(`・ω・´)

□萌未さん
弟バカです^^^
どぞ貰ってってーvv


コメントありがとうございましたー(´・ω・`)!
でゎw
弟さんおもしろいですねぇ(笑
バトン頂いていきますvv
それでは☆
弟ウケルーーーーーーーーーーー!!!!
誕生日5月じゃね!?(メチャ笑
あ。えっと…椿でサァ…(ェ
ぃゃ本当はPCでこの偽名(?)で活動してるんですがね?
ぃゃ砂弥でHPとかやってるんですけどね…ハィ
ぃゃ日和ちゃんにはHP来て欲しいんだけど…
3人でHPやっててその2人がだめいうんだねこれが。
まぁいい言われたら教えるよd(´・ω・`)
こんばんわーー!
お久しぶりだねっ!!
サソリカッコよかったねーーっ!!
もう可愛いの領域だよーー
櫻井だから声がさわやかだったけどねっ
もう少し低いかと思ったけど。
まぁ、コメントありがとう!!
ではでは~
管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。