スポンサーサイト


明星 夜空の星屑

20070801185328
月曜日に4組のみんなと会いましたっ
10人近く来てなかったけど、久々に会えてもう幸せでした(`・ω・´★)


ベタな王様ゲームを 空ちゃん みは サド折 私 でやりました ←
命令?はベタなミックスジュース作成♪

王様だあーれー

みは『はーい!!』

命令、どぞ

みは『1番と3番が作成ーっ』

1番と3番、だあーれー

私・サド折『はーい!!』

空ちゃん『…』

私・サド折『いってきまあー』

10分後。

できあがったのは

★明星 夜空の星屑★

それが この画像です(^ω^)おいしそうでそ?

原料は コーヒー(多め) コーラ なんかぶどうの炭酸のやつ 水 お茶系 粉チーズ ブラックペッパー 塩 その他もろもろ
ですっ★

さあ

どうぞ、めしあがれ★(苦しみを)

まあ
気持悪がってました←

私も飲んだのですが

しょっぱ!→ん?うまい…→あ だめ苦い死ぬ→ちーん

て 感じでした

その次の日は一日おでこが気持悪かったです
スポンサーサイト
珈琲+オレンジジュースおぬぬめwww
ェィィエェイィエェ…あのシュース?はナントモイエマシェーン…(汗
 てかコーラとコーヒーからしておいしくなさそう…
日和ちゃんって…ドSだったのカィ?私もどちらかというとSカナ?
いつもいつもコメントありがとうございます><
励みになります(^∀^●) ←

■連幻ちゃん
おうっ
もってけい(´・ω・`♪)
美味いスかwwwアザース★ ←

□ぃょぅちゃん
∑おひさ!
暇な時やれい(`・ω・´)!
…がんばれ。 ←何を

■りいちゃん ←え
ちょ まじごめorz
HN変えたんしらなかったッ;;
ごめんねぇ><;
今リンク変えまさァ(`・ω・´★)!

そいじゃっ!
こんいちわ^^
えと、誰だか...分かるよね?  え
相リンまた希望に来ましたv
椎名のところを、りいにしてくれると...!

でわわっv
管理者にだけ表示を許可する


