

腹減ったょー

20070805072047
今日は遠泳の日らお(^ω^) ←誰

朝起きて 発声して…
飯まであと30分近くあります

あ おかし食うか

画像は きっと3年の先輩のタオル><
ピーポ君w
だよね??wwww


聞きたいんですけど・・・
えっと、ブログのテンプレートってあるじゃん?
FC2の。

背景画像とかさ、タイトル画像とか
どうやって変えるの?
っていうか、こういうシンプルなテンプレートあるの?
自作だったり?

お返事お願いしますorz
こんちわw
移転しました;
すいまっせん
リンクの張替え宜しくです^^
管理者にだけ表示を許可する


