スポンサーサイト


ぅきゃぁぁぁぁあvvvv

20070815182007
ナエトルとポッチャマとヒコザルのカンバッジーvv

ちょ 聞けこのやろー

イトーヨー○ドーでくじびきやってました。
レシートで、1000円以上お買い上げの方ができるそうです。
弟が財布を買いました。
見事、レシートを奪い 弟を連れてくじびきに並びました。
商品(黄色)は、映画の鑑賞券的なのでした。
でも目当ては白い玉…

残念賞のカンバッチ3こ。

弟を連れた(強制的に)高校1年生の女の子が回す番になりました。

がらがらがらがら……ころん。

白。

ぃやったぁぁああああ!!!!

女の子は4回くらい飛びはねた。とってもうざい(´^ω^`)
弟はすごい嫌がっていました。

………くじ運なくてよかった。
スポンサーサイト
ウキャァァァアアァァアw
いいなvナエトルゥ…ほすぃいぃぃ(ノД`゜)
うちんところのイトーヨー○ドーのガラポンとかの白い玉はポケットティッシュ…
管理者にだけ表示を許可する


