スポンサーサイト


さみぃょぅ

20070819110949
太鼓の照明の練習中(´^ω^`)

……ごめん。一応ゴンベ ←

冷房寒いょぅ
スポンサーサイト
ってことは……まさか試したん?
まじでお返事遅れまくってごめんなさいorz
そしてそして!コメントありがとうございますvv
たくさんコメントをくださった方のお返事の仕方が…
話の移り変わりが行頭スペースです ←謎

★砂弥*ちゃん
私はSじゃなく、Nです(´^ω^`★)
 海また行きたいなぁ…。あ、ぅんマンガだょ><
マンガはいいぜょー 楽しいぜょー ←
 ∑∑そーちゃん持っとりましたかああああ!!!!
え え まじいいな!でももう高いかた買いたくないな…!でも え そーちゃry
 らき☆すたテンポ早いょー(´・ω・`;)
カラオケで歌いたい>< ←
あ、画像どぅぞッ
 ぬいぐるみがヤバいて何だwwww
 なんか銀魂のゲーム…予約したんだけど
振り込むのに必要な番号のメールこない(´゚Д゚`)!
商品がまだ確保されてないのかしら…
 アイスうまいよね><★ ←ぇ
たくさんコメントありがとですーvv

★地球さん
殺す気ですか(´^ω^`)

★連幻ちゃん
あいつピーポくんての!なんか聞いたことあるかも ←
テンプレかぁ…なんかねぇ メニュー?のテンプレの設定で…編集みたいなのないかな…そこをいじってるょーv

★みくさん
∑お ぉぉまじですか!;
ちょっとびっくりしました(^ω^`;)

★桜さん
∑ぉ こちらこそ遅れてすみません><:
でゎ貼りますね(´^ω^`★)

★空瀬さん
はじめましてv
ぁゎゎゎ沖田にアリプロっすか!wそれはすごい!! ←ぇ?
お邪魔させていただきます><!

★misaoさん
はじめまして!
ゥチNARUTOはアニメちょろっとしかわかりませんが…YUKIちゃん好きとは!
ブログ行きたいのですが…URLがわからないです><;
ごめんなさぃ;;

★みゆさん
∑おっきー!
そして声優さんまで…!
是非是非、お友達になりましょう!! ←ぇ
ブログお邪魔させていただきます♪


もうほんっと、たくさんのコメントありがとうございました!!
お友達いっぱい…! ←
管理者にだけ表示を許可する


