スポンサーサイト


腹の肉ぺと

母が今、発言した ←


-------------------------------


久々にパソから!!
1時くらいまでパソつけてようかな ←

内容はバトンなわけですが。



利紅ちゃんから!強奪!!



ていうか
地雷らしいぜorz


-------------------------------



□■ルール■□
見た人は絶対全員やること!! 嘘つきはだめです!!!




□今、どこに居る?
家。の、リビング。

□今、一番近くに誰が居る?
母(´^ω^`)

□今、どんな服装?
パジャマ(´゚Д゚`)
ゥチの好きな紫(爆)のTシャツ・ぐれーのはーぱん。

□今、何食べたい?
チョコクランチ

□今、何飲みたい?
ビンゴ☆ボンゴ

□今、真後ろには何がある?
ちょ なんか背中サーってしたよどうしてくれんの
んー。母の机と扇風機。

□今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
空の爽健美茶(?)の上にバランスよく乗っているティッシュの箱。

□今、誰に会いたい?
顧問の先生とリーダーと舞監さん。

□その人に今伝えたいことは?
縮毛かけてもいいですか

□今、一番歌いたい曲は?
もってけ!セーラー服
星屑サンセット

□今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
そういうこと言われると うんこ しか思い浮かばなry←女失格(むしろ人間失格

□今の体調は?
ねみい。ノドいてえ。

□今、どんな気持ち?
空の爽健美茶(?)の上にバランスよく乗っているティッシュの箱を見たときの気持ち。
つまり、テンション高め。(テンション85パーセントくらい。)



-------------------------------


なんか銀魂のバトンやりてぇ


あった。すげぇ色んなブログをさまよってしまった。
あったけどなんだこれ…
追記式にしまs


-------------------------------


でゎ一部の人は ここでさいなら~

一部の人はりーどもあー-------------------------------

あー、そこのきみ


ひくな。いいな? ←必死




なんだオタク度て。







◇◆ルール◆◇

銀魂ヲタク度をチェックするバトン式のテストですo

銀魂の情報が読み取れるものは全てしまうo

ぐらい 



↓から始まりo



1.銀魂で名言を3つ書けo


土方さん>
惚れた女にゃ幸せになってもらいてーだけだよ(かっけぇまじかっけぇ)

沖田君>
Sだからこそ打たれ弱いの!ガラスの剣なの! (私的にすげぇ名言)

銀さん>
魂が、折れちまうんだよ(かっこい…! ←)



2.万事屋メンバー4人(3人&1匹)、真選組メンバー4人、その他自由に4人で

計12人の人物を書けo

万事屋>
坂田銀時 志村新八 神楽 定春

真選組>
近藤勲 土方十四郎? 沖田総悟v 山崎退(こいつか?)

その他>
4人…じゃぁ高杉一派で。
高杉晋助 河上万斎? 来島また子? 武市………せんぱい……

3.銀時の刀に書いてある文字は??
洞爺湖


4.銀時の土方へのあだ名は??
多串くん


5.銀時と土方の好物は??

銀さん> 糖分


土方さん> マヨネーズ



6.攘夷戦争に参加した人物を4人答えろ

坂田銀時 桂小太郎 高杉晋助 坂本辰馬


7.ドSな人物とドMな人物をそれぞれ1人ずつ答えろ

ドM 猿飛あやめ

ドS 沖田総悟vvvv ←


8.銀時が経営している店の名前は??

万事屋銀ちゃん…?あれ? ←え


9.マムシの蛮蔵が商品だと偽って工場で作らせていた爆弾の名前は??

ジャスタウェイ


10.定春が変身するのに必要な物を2つ答えよ

うわぁマニアックだな…
苺と、ヤギの…………あれ?牛乳だよね!いちご牛乳…
とかそんなんじゃなかったkk





答えはレッツスクロール...!!!













↓↓









































































1.「俺のこの剣こいつが届くのは俺の国だ」

「幕府でも将軍でもねェ俺の大将はあの頃から近藤だけだよ」

「全て壊すだけさ獣の呻きが止むまでな」    など


2.坂田銀時 志村新八 神楽 定春 土方十四郎 沖田総悟 近藤勲 山崎退 ここまではこの答えじゃないといけないが次からは自由 

猿飛あやめ 桂小太郎 高杉晋助 坂本辰馬  など


3.洞爺湖


4.多串(くん)


5.銀時が糖分 土方がマヨネーズ


6.坂田銀時 桂小太郎 高杉晋助 坂本辰馬


7.ドSが沖田総悟 ドMが猿飛あやめ


8.万事屋銀ちゃん


9.ジャスタウェイ


10.紅き果実(いちご) と 山羊の血(牛乳)





正解数が0 「てめェやる気あんのかよ」

1~3「もっと漫画読みやがれ」

4~6「テレビアニメ見て復習しろ」

7~9「あ・マニア?? 馬路で?? え??なに?? 好きなキャラ銀さん??」

10「ヲタクだろ お前明らかにヲタクだろ」









-------------------------------


おー…と
答え式だったのかこれ。

なんだろ。①番の答えがあってるのか、すげぇ曖昧。
ていうか、①番の答えの…銀さんの名言、あれ 高杉のセリフじゃね?←

これなんとなく合ってればいいのかなぁ?
そしたら私 ヲタクになっちゃry



あばばばばば
土方のあのセリフでミツバさんの回すげぇ思い出した(´^ω^`)
あれアニメでやったら泣くわ ←


-------------------------------


あれ?パソ1時までにしようと思ったのに30分オーバーしちょる。
そいじゃ またいつかー★

























はらへtt
スポンサーサイト
こんにちわw
お久しぶり...なのかなー^^; ←
私もコレやった事あります><
もう一回したいなーなんて((

あっと、私、あの、りいです。元^^
すいません改名ばっかでっ(
ブログ、移転したんですよっ
リンクとか張替えの...報告に....... ←

こっちもリンクしときまっす☆
それと、バトンもらいまs

でわあ
コメントありがとうございます^^
早速リンク貼らせていただきます!!
もちろんお友達にもなってください!
もれからもよろしくお願いします(*^-^*)

それでは、また来ますね!
どもーす
どもーす。
もうために近くなっちゃっとるわ。
ごめんなさい…
私読みながらやっていたら。
7~9「あ・マニア?? 馬路で?? え??なに?? 好きなキャラ銀さん??」
ですた。
名言日和ちゃんと1つ違いました。
違ったのはそーちゃん。

私の場合
沖田>俺がいつ仕事なめやした!俺がなめてんのは土方さんだけでサァ!!


でした…てかアニメの話になるとうち話しなっげーなオィ。

しーません。
ここからが本題(ェ
私のHP来てみて下さいっ☆あ。私HPでは巫女っていいましてね…
そして相互リンクしたいです。

よろしくお願いします!
てか長々としつれーしました!
嬉しいです、ありがとうございますっvv
総悟くんや声優さん大好物(怖っ!!!大好きって言えよで、本当に…うれしいですww
相互ぜひお願いします!!!
お友達もぜひ、なってくださいっっ!!
高1ですか~、去年は受験で大変でしたよね;;
今年はわたしの番ですよ…(トホホ…;;

こんなわたしですが、これから仲良くお願いします

管理者にだけ表示を許可する


