スポンサーサイト


台湾 へびゅ~ん!

20070822132254
劇部のタメのMちんの台湾のポスターのタイトル(´^ω^`)

台湾へ、びゅ~ん らしいんだけど
台湾、へびゅ~ん にどうしても見えてしまって(´゜Д゜`)

すごいネタ扱いです(´^ω^`)
スポンサーサイト
コメントたびたび後れてごめんなさぃ;;

■みゆさん
リンク貼りましたょーvv
わーいお友達ーッ>< ←
呼びタメOKでしょうか…?;
受験か…!受験is青春でさ!! ←ぇ
こちらこそ、仲良くしてくんなです♪

■砂弥*ちゃん
あもぅバンバン呼びタメOKだょ♪♪
沖田ぃぃょねーvvvv ←え?
HP見ました><
リンク貼りましたぜ><★
ちょくちょくHP見に行くねvv
 へびゅ~んはヤバぃねッ><
つか、Mちんヤバぃ><;;; ←

■地球さん
ま まさか(´^ω^`;;;;;)
命は惜しいですから♪

■空瀬亜紀さん
ゥチもリンク貼りましたーvv
相互ほんとにありがとうございます!!w

■りゆちー ←ちょ
ぉぉやったことあるかぁ!
改名いいよねー(´゚Д゚`)
ゥチは苗字変えたいょ…
ぃぃ苗字は思いつかないが… ←
あ、バトンどぞーw


コメントほんとにありがとうございましたー!w
笑える(爆)
へびゅ~んって何!?って一瞬思いました。
私もどうしてもへびゅ~んに見える…ウケル(`・ω・´)
あ・相互リンク…だめですかね…??
 よければ…おけーって書いてくださいな♪
管理者にだけ表示を許可する


