

■自己紹介■

今更ながら
自己紹介記事を作ろうと思いま(超今更

あれ。メニューのトコに自己紹介あるとさ、ケータイで見ると長いんだよね…
てことで、自己紹介です。

-------------------------------


管理人  桜 日和
生年月日 1991.5.27
性別   おんな
血液型  O型
職業   ぴちぴちの高校1年生
住処   埼玉のド田舎
性格   変って言われる
         Sって言われるけどNです




■好きなもん詰め合わせ

銀魂
ポケモン
WJ
YUKI
いきものがかり
マンガ
リラックマ
ていうかサンエックス好き
バナ夫
チョコ
甘いもの
辛いもの
食べる事が好k
寝ることも好k
小物とかきらきらしたもの
髪ゴムとかシュシュとか…つけないけd




■好きなきゃらくた


銀魂
全部好きだけd
沖田・土方・銀ちゃん・神楽ちゃん

ポケモン
草ポケ愛v
キモリとかナエトル

D.Gray-man
ラビ・神田

PEACE MAKER
沖田・山崎・永倉

エレメンタルジェレイド
ローウェン

NARUTO
デイダラ・サイ・サスケ
…NARUTOあんま知らないけどね…←




■好きな曲



yuki
星屑サンセット・ふがいないや・ヘイ!ユー!・ビスケット

いきものがかり
うるわしきひと・コイスルオトメ・KIRA★KIRA★TRAIN

Aqua Timez
決意の朝に・No rain, No rainbow・ハチミツ

ALI PROJECT
暗黒天国・勇侠青春謳

水樹奈々
ETERNAL BLAZE・SECRET AMBITION・Justice to Believe

平野綾
First Good-Bye






■好きな声優さん


女性:斎賀みつきさん 水樹奈々さん
   高山みなみさん 林原めぐみさん
   日高のり子さん 甲斐田ゆきさん

男性:鈴村健一さん 中井和哉さん
   杉田智和さん 






■なんか主張みたいな


YAHOO!メッセンジャーやってます
MSNメッセンジャーもやってます←主
※メールアドレスは前略プロフにのってます
スカイプもやってます
みなさんもやりましょう ←
あと、ケータイのアド教えてください♪
みんなとケータイでもメールしたいです(´^ω^`) 何



■募集事項みたいな



相互ブログ様ぼしゅーッ
お友達ぼしゅーッ

条件なんてあらへんぜ★
ちなみに私はランドセルを背負うと小学生に見えるらしいです。
だから年齢なんて関係ないんだ!高校1年生なめんな!!orz
普通に呼びタメOKですぜィ(´^ω^`)
まだ若いぞ。ふけてないぞ。


-------------------------------

…てな感じの人です ←え

質問等ありましたら、気軽にコメントしようね><★



承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理者にだけ表示を許可する


