

星の王子さま

20070824131926
これはジャガーさんにしか見えないな(´^ω^`)
こんんんんん ←

どもですー
うわっ;;大変ですね>< (何故敬語
だねー。
でも以外と授業は寝てるんで大丈夫っす ←

またいつでもきて下さいー
たまにバトン回しまs(

でわ☆
こんちはっ↑↑
こんちはっ☆
自己紹介、読みました!
ひなの 琉華(ヒナノ・リュウカ)です♪気軽に、りゅか、と呼んでくださぁーいっ!
あのっ、自己紹介に書いてあったので、ダメ元で言うんですがー、お友達、いいですかぁ??
りゅかは、中①なので、3つも年下だし、だめかなぁ、なんですけど、お友達、なってくれたら、超ハッピーです><
オッケーだったら、りゅかのブログにコメっといてもらえますかっ!!??
まってまぁー☆
管理者にだけ表示を許可する


