

くぅりすぅますぅ

クリスマスなのにっもうすぐクリスマスなのにっ
なんだこの忙しい日常は!!!11
まだウチんちツリー出てないYO!!
や…やべぇ…orz

くぅ 今年こそクリスマス絵たくさん描こうと思ったのに!忙しい!!
忙しいのに何パソ開いてんだって感じですよねー

じゃ今回こそ絵描きますかd(・ω・`*)

★01/泣く
★02/寝る
★03/甘える
★04/怒る
★05/焦る
06/弄る
★07/構える
08/落ち込む
★09/驚く
10/笑う

いじくるって何。まぁぃぃ。(
落ち込むかorz

まりる

──なんでだろう…──

えっと
前の
プリン?さぁ
題名書いてなかったorz
僕怒っちゃうぞ★みたいな題名で(爆死

最近この塗り方なんですょ(*・∀・)なんでやろ




はーらへったはらへtt
8:00にかてきょさん来ますw
宿題…ぁと①㌻だけど…めんどー('A`)('A`)('A`)
ご飯食べてからやるかどうか考えよう。うん。それじゃ遅い。

もぅ落ちます無理無理ぁーめんどーorz
てか今日ポケモン!なんだっけ…アザミさんゎまだでした??
んー……わかんねぇ…じゃ落ち!でゎ!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://hiyori527.blog28.fc2.com/tb.php/57-bce5b4d0

