

ねみぃょー!!

20070827040418
懐かしいらくがき発見

宿題を終わらせようと頑張ってる日和ですこんばんわ(´^ω^`)
3:30すぎました><
すげぇ眠いです><><><

明日は学校のアレで…うん。どっかいくらしいよ。
それより宿題だよ。
百人一首は私には無理そうだったので とりあえず数学を…(´゜Д゜`)
全然覚えてないので間違えまくりです(´^ω^`)死ねる

ポケモンやりたいし 星のウィッチ読みたいし 魔女とかブランコとかも…………
時間をください!!10時間くらい止まれし!!!

うん…2年生までの辛抱だ…(´・ω・`)
管理者にだけ表示を許可する


