スポンサーサイト


すいませんでしt

まじごめんなさいでしたorz
24日の投稿記事の画像、私のお友達でございます(´^ω^`)

まじごめんなさwwwwwwwwwwwwwwwww ←死ね

本人に画像見られて、削除されそうになったのでパソコンに非難させようと思ったら
間違えてFC2の方に^^^^^^^^^^^^

ばかでごめんなさwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ←死ね><


いきなりあの画像はびびったでしょうな…まじごめんなさいでしたorz



ていうか、本人ごめんなさいでしたorz ←
スポンサーサイト
こんちわーっ!
つかこんばんわか?

りゅかです!
コメ返しさんきゅすですー!!タメ語どぞどぞ!
もぅりゅか、敬語使われると鳥肌が。←は

また、遊び来ますね!
ブログでこんな焦った事件なかったぜ^^^^;;;
てことで おコメ返信さ~

★ひなの 琉華さん
∑ぉぉ読んでくださいましたかっ!!
ありがとうございます><●
りゅか…おっけーです りゅかちゃんで! ←え
お友達大歓迎ですょー!うわばばばありがとうございますッ♪♪
ブログの方、遊びに行きますねーvv
でゎw

★りゆちゃん
∑授業寝てんの!奇遇だなぁ私もd ←待
ぁぃぁぃ♪
バトンかぁ…暇なときでもぃぃかしらん>< ←きm

★由良さん
はじめまして…!
ちょ すごい趣味あってますねwwwww
怖いくらいです(`・ω・´)!
是非是非おおお お友達にry

★砂弥ちゃん
うへへーそーちゃんアイマスクーvvv ←
なんか目の上のせたらめっちゃ目疲れr((((
 ゥチは神田派かなぁー…でも声優さん明らかになってから
めっちゃラビ好きになったんだよn ←
 リラさんww
∑うまかねぇべ!なんかもっと絵ぇかきたいなあ…

★みはちん
え ううん覚えてない~><
キミ誰だっけぇ~(´^ω^`) ←うz
西の魔女ぉぉお!まじか受験か!懐かしいな!!
あれは青春だったね…!あ、きいてない?っつか…
キミ誰だっけぇ~(´^ω^`)(´^ω^`) ←うz

★綾乃さん
∑つつ 作るんですか!
ごめんなさい;今時間ないので…
でも退会してもまた出来ると思……あれ?;
ヤプはあまり知らないんです;;ごめんなさいー><;;;


たくさんコメントきててびっくりたまげましt
嬉しいです!ありがとうございます!!
でゎまた~v
管理者にだけ表示を許可する


