

(´゜Д゜`)ぬゎんですと?!

20070827223632
部活の衣装が急すぎてありえね(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)
なんで家にいるのに部活気分(´^ω^`)?
まだ宿題手ぇつけてねぇょぅ…(´^ω^`)
10時に余裕で寝れる予定が…(´^ω^`)
10時すぎてるし衣装そろわないし宿題まだだし…(´^ω^`)(´^ω^`)

てことで息抜きのゼリー★ ←

死ねぇぇ自分!!!!

6時間 時よ止まれ(得意技★現実逃避)
こんにちはー。
コメントありがとうございました^^
すいません、勝手に趣味が合うだなんて思ってしまって...
お友達ですか。ぜひ!これからも宜しくお願いしますーww
またお邪魔させて頂きますね☆ミ
管理者にだけ表示を許可する


