スポンサーサイト


チョコが食べたい

と 思ったのでポケモンチョコスナック的なのを食べました。
ペラップのカードが付いてきました(`・ω・´)

-------------------------------

ごめんなさい。
部活で、3日間合宿でした(´^ω^`)
全然ブログ更新できませんでしたorz


結構字が詰まっているので、読みたくない人は読まないほうがいいです(´・ω・`)


スケジュールをきいてください。


6:00  起床
6:30  ラジオ体操
7:00  朝食・食べ終わったら着替えと掃除
8:40  ミーティング・基礎練・発声
9:10  朝練習
12:00  ミーティング・お昼ご飯
11:00  ミーティング・昼練習(劇の通し有り)
18:20  合宿所で夜ご飯
20:00  演劇教室で夜練習(劇の通し有り)
0:30  夜練習終わり
1:00  風呂
1:30  就寝?



みたいな?
先生の気分で夜練習は何時に終わるかわからなかったみたいで
スケジュール表に詳しく書いてなかったです。
寝たの2時過ぎてたような気がしたけど、風呂の後何してたか記憶にないので1時半にしときました。 ←

1日1日が、すげぇ眠かったです。
先生が言うに、眠いの通り越すとすげぇ とかそんなんで夜遅いだとか?
なんてS的思考。私は眠いの通り越すと何もできなくなります。 ←論外

合宿中は部署の仕事がありえなかったです。
制作っていう部署についてるんですが…
もう嫌です
部署さえなければこの部活は大好きで…s…そうでもないです ←
いや、演劇部好きです。大好きです。
私が何もできないだけですorz
先輩怖いです。怖くないです。優しいです。すっごく!
自分がバカなだけですorz
本当に何もできないんだと実感しました。ああああああああ嫌だあああ
男子2人と私で 皿洗いしてるときに
私が 人生やりなおしたい って言ったら
『なんで今から頑張って変えようとしない』
って言われました。
『私は頑張ってます』
と言ったら
『頑張ってない。例えば10年前にやり直したいって思うじゃん。なんで10年経った今、何も変わっていない』
=頑張ってないから
(´^ω^`)
そしたらもう片方の男子が
『そんな事言わないの』
(´^ω^`)
もう何がなんだかわからないよばかああああ俺ばかああああああ!!!
ほんとに この2人に謝りたいorz
まじごめんバカでごめん死ね俺(´^ω^`)


結果的に、楽しくもない合宿で ただ眠くて長い部活っぽかったです。

合宿所には ゴキ●リがたくさん出ると聞いたのですが
私は1匹も見ませんでした(´^ω^`)ヨカッタ
合宿所にいた時間が短かったからかな?
ご飯と寝る為だけだったからなぁ
気温も低かったしなぁ。うん。よかった。 ←

合宿のおかげで 今日も眠いしだるいし頭いたいしノド死んでます ←最低
いいことと言ったらOB・OGの先輩方が来てくださったことかな!




てことで、さいならー!
あたまいてえ(
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


