スポンサーサイト


パソ仔ーーーーーーーーー!!!!!!11お久しぶりぃいいいッッ

本ッッッ当にお久しぶり!!5日ぶり??4日ぶり???ww
もぅちょっと最近のスケジュール聞いてくださいよぉおお(死

16日(金)→イラコン停止日 見事に忘れる。
17日(土)→太鼓の演奏会のリハーサル きっちり9時まで★
18日(日)→太鼓の演奏会・打ち上げ きっちり9時まで★
19日(月)→明日のかてきょの宿題 きっちりAM1時まで★
20日(火)→かてきょ到来(?) きっちり10時まで★ 夜 内緒でパソ仔。イラコン一応停止。
21日(水)→今日。特に無し。 パソやっとイラコン投票やっと開始orzに、イラコン開始(泣
22日(木)→終業式(・ω・`*) 特に予定無しだけど、絵チャやりたい。

以上 日和1週間スケジュールでしたぁー


orz


腹減ったorz
死ぬorz



でね!聞いてよ!!(誰
太鼓でリハーサルでもーぅこりゃ疲れたってばよ!!!!1((
太鼓運んだり 太鼓に番号ふったり 置く場所にテープはったりorz
で、本番。
何曲かあったけど…20曲?そんな無いか??うーん…
まぁ、それくらい㊥2曲でたんですよ私、1番最初と1番最後orz
で、そのー…一曲一曲、太鼓の転換をしなくちゃいけなくて…
曲より ずーーーっと緊張しました○| ̄|_
それだけが本当に嫌!それさえなければ演奏会最高!!!!!
ぁと打ち上げも何も9時までやらなくても…
片付けとか入れて 帰ったの10時ですよ?!はーーぁ最悪だあああああ

てな感じで貴重な②連休は消え去ったのでした(・ω;`*)うう


前の かてきょが木曜日にきたから、今回も木曜日に来るかと思ったら火曜日に来るとかどんだけですか貴方…!!!
しかもそのこと聞いたのが日曜日の夜で、∑は?!明日しか宿題できねーじゃん!!!!
ってことになってきてあせって月曜日バンバン宿題やりましたorz
15㌻あったんだけど 7㌻くらい終わったかなorz
5時から1時までやってたから…8時間?!…もやってねーYO!(
ぁ、そぅだ 犬の散歩や夕飯等などが入ってました(・ω・`*)びびった
で、火曜日。かてきょ当日。
はは…ははははははは…リビングのテーブルに ハガレンの④コマ集っぽぃのがあらぁ……読みましょう
って事で、のんきにハガレンを読んでしまっ た
そしたらあーらら6時じゃーn
かてきょゎ8時からです
さぁ。夕飯の時間を大幅に、1時間とるとしたら 残り1時間。
やりましたorz学校でも宿題やってたからちょっと助かったけど
結局、半㌻残っちゃいましたorz数学orz
こんにゃろ!!!!数学嫌だ!!!!!!しかも復習かYO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(・ω・`*)もうだめ
(・ω・`*)えーと
(・ω・`*)なんちゅーか
(・ω・`*)腹減ったの


じゃぁ落ちるかなーっと
でゎ!!(
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://hiyori527.blog28.fc2.com/tb.php/59-fd4eb820

