

ペンタブ&マウス
㊤ペンタブとマウス。6月頃購入したのでもぅ4ヶ月もお世話になっております(・ω・`*)

非常食食べてます(ぇ
なんか5年くらい前に買ったみたいなんですが賞味期限過ぎてるから食べよー と、母(危険
カンパンとやら パン菓子っぽいの 普通においしいパン、ワカメご飯、氷砂糖
氷砂糖あんましあまくないorz詐欺ってるよorz
カンパンは なんか味はないのにとまんね
普通においしいパン(勝手に命名)は 甘いしうまいし…でも
これが主食じゃなー…
で、今年も何か買ったみたいです。非常食。
まぁうまいからおkおkw
でゎw
ぁれ??ウチコメント入れたのに…;
遅れてごめんね><;
ペンタブはねぇ、マウスのペン型って考えるとィィかもー♪
だから、機能とかゎマウスと一緒ーv
頑張れば ペンタブをマウスとして使うことも!!?(何
わぁ!!タブレットってこんなんだったんだぁ!!ゃっぱり慣れたらメッチャ役に立つ道具なんだなぁwwゎざゎざ見せてくれて|o´I`|-o【゚+。тндйк чоц。+゚】o-|´I`o|ねぇ,コレって画面見ながら書くの??追加の質問;w
文字化けしてませんょぅにwまたカヨw
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://hiyori527.blog28.fc2.com/tb.php/6-86fe1c6a

