スポンサーサイト


リラさんシャーペン…!

20070907205013
イトーヨー○ドーにも行きました
リラックマコーナーとポケモンコーナーで停滞していた中学前半な身長の高校生は私です ←
な なんと 可愛くて仕方なかったのでシャーペンを買っちゃいましたうふふ!
と、シャー芯H。
会計の時。
私は金を出そうとしたら…

あと4円足りませんでした…!

1000円札があると思っていた私(´^ω^`)←残念(滅
つー事で 金欠気味(ぉぃ)な空ちゃんから10円玉を貸していただきました><
ごめんねありがとう!大好き!! ←

‐‐‐‐‐‐‐‐‐

…今からなんか学校のでお礼状かきます(`・ω・´)
あと ちょっと!

そしたら 部活のニュー★ルーズリーフさんを改造して、キャストの相関図をルーズリーフの方に書き写そうとします

できるかな…
時間あったら銀さんやりたい…
スポンサーサイト
お久しぶりです
随分とこちらに訪問できていませんでした↓
リラさんシャーペンかわゆいです
わたし、リラックマ大好きなんですよ
熊さん大好きって書くと、怖くないですか?
クマさん大好きって書くと、可愛く感じませんか?
すみません、どうでもいいことを書いて…

金欠ですー私も…
9・10月は友達の誕プレ買うから、お金がなくなりますよ…トホホ…
管理者にだけ表示を許可する


