

ねむねむ

20070919002111
花ざかり終わったね(´・ω・`)
ツンデレ…! ←何
小栗さんは実写のジャガーさん役じゃなかったですかィ?!うわーいやだあー←
ちゅーシーンの瞬間、興奮しすぎたのか足がつりました。めっさ痛かったれふ。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐

…。
今日は整形外科に行きました(´^ω^`)

足なんだけど…

3週間から1ヶ月治らないそうです(´^ω^`)
文化祭まで1週間きりました(´^ω^`)死んだな俺
あっ
ソーラン節でれなあーいvv ←え?
なんか あの練習するとテンション下がる(´^ω^`)←←←←←
4組に戻りたい…←中学シック

みんな頑張れ!!!

あ、で、
足の痛みは 骨ではなく筋肉が原因らしいです。
言葉で説明するの面倒だし、眠いのでここで(´^ω^`) ←待

おやすみ(´‐ω‐`)
管理者にだけ表示を許可する


