

うッひゃはyひゃはyはyhyひゃひゃ 壊

うはははhっはははははっは
DS買ったどおおおおおおおおおおおおおおおおおお(遅

青の救助隊かったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ふっははははははっはははっははhh


もうあのさぁ…!!!!
心理テストで
1回目
コダック
さみしがりやだってs

2回目
チコリータ
∑∑またかよ!!!!!!!

3回目
フシギダネ
これでdddddddd(・ω・`*)   (

名前ゎ りね!
パートナーゎ ゼニガメ!
名前ゎ める!
女?とかつっこむな!!男じゃヴォケ!!!((

でねwwwwwwwwwwwwwwww

りね のねwwwwwwwwwwww

口癖がねwwwwwwwwwwwwww

可愛いのwwwwwwwwwwwwwwwww

~ダネ

ぎぃいいいやああああああああああああ
いと可愛す!!!!!!!!!!!!!!!!

めるゎめるでかっこぃぃしさっっっ
なんかもぅこの時点でかっぷりんgできちゃってるしさwwwwwwwwww




終了(







えっと
昨日は クリスマス会でしたああああああああああああああ
ビンゴやカラオケ楽しかったけどおおお
母が声でなくって
歌えなくて
可哀想だtt



子供四人なんだけど
歌ったのウチだけwwwwwwwwwwwwwwwwww
1人で熱唱wwwwwwwwwwwwwwwwww
あと、いとこのおばちゃんとおじちゃんとおばーちゃんとおじーちゃんが歌った
古い歌ばかりだtt

ビンゴゎね、4回戦くらい大乱闘して
ウチがげttした商品は

・リラックマの巾着袋
・リラックマのシャーペン
・図書券1000円分
・コスメグッツ
・ぬいぐるみキーチェーン3っ
・ケータイの………くびひっかけるやつ(
・シャルレの靴下3足
・シャルレの下着らしきもの1着
・シャルレの何か1個
・シャルレのハンカチ1枚
・シャルレのタオル2枚

シャルレ多ッッッッ
流石おばーちゃn!シャルレ多いy!!!!

じゃ、救助してきまつ。落ち!では!(

と思ったけどやめましt(死
暇だから 写真とってy(靴洗え


ぉとうふ

お豆腐★☆ガールスカウトのクリスマス会のビンゴであてた!!!

つめこんだらあっちゃっちゃー(?)

ウチのベットの㊤においてあるピンクの物を画面いっぱいに撮った
ちっちゃいうさぎ(?)と長いうさぎ(?)ゎ兄弟って設定(・ω・`*)

部屋の一部(

DSゎブラック!ケータイもブラック!おさいふは おまけで 巾着袋もおまけ
ってか㊤㊤の方に書いた リラックマの巾着袋ってこれですよw



でゎ!(
>海斗さん
ラティ仲間?!すご!!!
ウチは…未だにストーリー進みません><;
まだ伝説ポケ仲間にしたことないし!!!;;;;
まぁ…頑張ります!((
うちも不思議種。(
やっぱり、口癖が~ダネ。
ぎゃやややぁぁ!(
あ ラティ兄弟が仲間になりました。。
伝鳥三もGET(でんちょうですか
では~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://hiyori527.blog28.fc2.com/tb.php/63-6ada9e60

