スポンサーサイト


ヴぁけいしょん

部活の休みをいただいた。
2日間もいただいた。
地区大近いけれど!休息は大事ですね先生!!

明日と明後日休みです

明日はMちんとデートです><★(1Bの打ち上げザボって)←おい

明後日はゆっくり休みます。寝ます。寝まくります。
ずっと家にいる予定><
地区大の校内ポスターをかきます。

文化祭では校内ポスターと配布用チラシをかきました。
2年の某M先輩は、パンフとかパンフとかパンフとかめっちゃ忙しいかっただろうな…
来年その忙しいのが私にふりかけのように降りかかってきます。怖いです。
1年生が入ってくるのは楽しみです><><

-------------------------------

あのー…
いきなりなんですが

彼氏ほしいよ(´゚Д゚`)←痛


かなしいね!好きな人ほしいよ!!←彼氏以前の問題


ぼく、気づいたの。
いったっけ。


好きな人できないんじゃなくて

好きな人いすぎるんだよ(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)


うん。そういえばみんな好きだわ。右隣のAくん以外。


でもそーゆー好きじゃないんだよなー。わかんねぇなー女心←女失格





と、いうことで
彼氏ぼしうちうらしいぜ日和さん(悲

悲しくなんかないさ><!
だって 好きな人いないんだもん><!(結論がおかしい)
スポンサーサイト
あー…
好きな人いないの(゜Д゜;)??
ありゃりゃー
管理者にだけ表示を許可する


