スポンサーサイト


寒い………

20071006062858
朝 5時に起きて
45分にチャリ出発の予定が

母『車でいく?』

昨日 車無理ゆうたろうが(´^ω^`)
車で行くことになった。

部活の黒パーカーがない(´^ω^`)
20分くらい探しまくる。
ない。
たぶん、衣装袋の中かな…会場にあるんだけど(´^ω^`)
てことで今日は半袖だぜー★
大丈夫だよね
今日暖かいよね

もう朝からイライラしすぎて号泣した←
はぁーー。
友達にあったら治るかな

あ ごめん
こんな話で画像なんじゃこれなんだけど
受信日が私の誕生………なんでもねぇさ!!!
あ 元気になった(´^ω^`)
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


