

現在 年賀状プリントちう。。

年賀状やっと書き始めた人=日和
今日かき始めて今日かき終わりそう…
ネットの友達のは…まぁ後でっと(

住所も親にばれずにメモに控えないと…ってか明日 ばーちゃんち!!!
パソコンないよぉー;;
だから明日㊥に ためてた交換日記とか描き終わらせなくちゃ
出来れば早く書けって話。でも今日本当に忙しかったとよ?!
今年の年賀状は37枚…+、ネットの友達のをいれると
JUST40
。+゜・(´□`、)・゜+。
去年より少なさげッッ。+゜・(´□`、)・゜+。。+゜・(´□`、)・゜+。
まぁいっかーしらnよもうorz


あ ポケスペ21巻とポケモンワンダーランド買いました!!!!!!
やはりこの歳になると レジまで行くのに抵抗g
げふごふ
嗚呼髪y(誤爆った
嗚呼神よ
ポケモンに年齢制限は無いって世界の皆に知れ渡るよう…………息切れ(誤魔化し

ポケスペ感想いいですか…?
ネタバレいやんな方はこの㊦以降見ないほうがいいですorz(最低
じゃ…じゃぁ…さようならww((












ごほん

えっとー
ミクリが 何故チャンピオンになる事を断ったのか。それは
ジムのこともあったが…ダイゴさんが言うに、
ナギがジムリーダーに なったから?だろう(ウロ
ナギさん 愛されています(*・∀・)
最初の作者のコメントが
読者が引くくらいなものにしてやろう(ウロ
∑これか?!
と思ったら

サファイア告白orzきゃーーーーーーー!!!!!!!11
こんな展開あり?!?!サファじゃなくって、ルビーから告った方ができてたなぁ!私的に!!!
こりゃ引くわ(((((
サファイアが小さいころ、守ってくれた人がいた と
そしてルビー…
ルビーが小さい頃守ってあげた人がいた と
うわうわうわ
出来杉くんだ!!!!!!!111(他ジャンル
見事それはそれは出来杉くんな話でして

それは両想いで
サファイア『あたし あんたのこと…好きったい』
(中略)  (※詳しくはポケスペ21巻を!
ルビー『ぼくも きみが好きだったから』
だっけ??((((
ルビーの方、ウロorz

そんな感じで サファイアをどーn

隣にいたのは
誘惑悪女 カガリさあああんんんんn
最低
ルビー最低
幻島での サファイアとの特訓は何だったの
あーもう最低ー!!
ルビー最低ー!!!!!!


これも…ルビーが考えた作戦なら…でも一度でも彼女を裏切ったルビーは最悪ですq(・∀・)p
どうにかカガリを陥れようとした考えなら!!!…許さない(ぇ
彼女は 今しかないと思って告ったの!
で、今告ったの!!
それで とろろから突き落とすか?!彼女を?!?!
ミクリ師匠の 車…?をルビーが操ってた…?から 死ななかったけど
もし パスワードとか忘れてたらってそっちじゃねーヴォケ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんかもうよぉわからんのりつっこみしてしもうた
これも全部ルビーのせいだ!!!
サファイアは…どんな想いをして告ったかぁああ!!!わかってるハズでしょうルビー!!
てか両思いなんじゃろヴォケがああああああああああああああああああああああああ
そんなさぁ…ルビーさぁ………
てかルビサファでここまで語ったの久々だよ。いや初だよ(・ω・`*)




親が年賀状作るらしいので落ち。
えと
明日 日記つけれたらつけます(*・∀・)
じゃぁ……………落ち(爆死
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://hiyori527.blog28.fc2.com/tb.php/68-f874b362

